12月下旬、新しい排出ガス規制にも対応した日立建機の次世代油圧ショベルを導入しました。
環境規制が強まるなか、NOx(窒素酸化物)削減する「尿素SCRシステム」、次世代のディーゼルエンジンに必須のシステムです。
エンジンからの排出ガスは、連結パイプ内で噴射された尿素水(アンモニア)と混じり合い、SCR触媒で無害な水と窒素に還元され、クリーンな排出ガスとなります。
12月下旬、新しい排出ガス規制にも対応した日立建機の次世代油圧ショベルを導入しました。
環境規制が強まるなか、NOx(窒素酸化物)削減する「尿素SCRシステム」、次世代のディーゼルエンジンに必須のシステムです。
エンジンからの排出ガスは、連結パイプ内で噴射された尿素水(アンモニア)と混じり合い、SCR触媒で無害な水と窒素に還元され、クリーンな排出ガスとなります。